FACM見学 R6.2

毎年子ども達が楽しみにしている、FACM(福山自動車時計博物館)見学に出かけてきました。

み仏様に「いってきます!」のご挨拶をしてしゅっぱ~つ!

到着すると一番に池をのぞきに行きました。池にはお寺から嫁いだコイがいるからです😝

館内で副館長さんのお話を聞いて、いよいよ見学タイム!

珍しいものばかりで子ども達の動きが止まりません😅

二人乗りもできちゃうよ~!

さぁ、みんなでドライブに行こ~😄

ひとしきり楽しんだ後は別館の見学です!

わわわっ💦たくさんの蝋人形にビックリです。

最後はボンネットバスに乗せてもらい、市内観光をして園まで送って頂きました。

子ども達曰く、「楽しすぎる!」FACM見学🚌 「のれ・みれ・さわれ・写真撮れ!」で子ども達も先生も素敵な思い出が出来ました。