FACM見学

4・5歳児さんが「福山自動車時計博物館(FACM)車」にご招待頂きました。

みんなのよく知っている館長さんに、いろいろお話をして頂きました。
どの車に乗ってもいいと聞き、みんな大興奮GO!
早速、お気に入りの車に乗ってパチリカメラ

かわいい木馬もいました。素敵な馬車もありました。
「すご~いラブ」みんな大喜びグッド

かっこいいバイクに乗って、どこまでお出かけしようかな~チョキ

手動式のオルゴールも触らせて頂きました。「いい音がするね~聞き耳を立てる
自動演奏式のピアノにみんなビックリ!?「鍵盤が勝手に動いてる。すごいっびっくり

帰りは主任学芸員さんがボンネットバスバスで園まで送って下さいました。
駅やお城の方までぐるっとドライブもして下さって、みんなとても喜んでいました。ありがとうございました。