秋の遠足 part.2

0・1・2歳児のお友達は、近くの公園まで遊びに行きました。

小さな手を、ギュッとにぎり合って楽しく歩けました。チョウチョさんを見つけたり、きれいなお花をながめたり…身近な自然に触れましたおはな

公園に着いて、みんなでおやつを食べました。仲良くならんで「いただきま~すラブ

いろんな遊具で遊びました。「ゆらゆら~とっても気持ちいいな~ポッ
「大きなすべり台!わ~い!」

砂場でも遊びました。「お~い、ごちそうができたよ~!」
とってもいい思い出ができたネラブ

園に帰ってお弁当を食べました。「お外で食べると、おいしいな~モグモグ
「おいしいお弁当、ありがとうラブ
たくさん歩いて、いっぱい遊んだ遠足。楽しかったネおてんき