親子遠足 2008

先日、春の“親子遠足”が開催されました路線バス
みんな楽しみにしていたのに、あいにくの雨模様でしたあめ
それでも子ども達はウキウキ、ワクワクラブ動物園に向けて、しゅっぱ~つ!

一番人気はペンギンさんでした。スイスイ泳いだり、みんなで行進したり…
愛らしい姿に、みんな釘付けでしたラブラブ

雨だったので外に出ていない動物もいましたが、いろんな動物を親子で楽しそうに見ていましたよ楽しい
は虫類の館には、いろんな珍しい動物がいました。大きな亀さんにはみんなビックリびっくり

とっても太くて長~いヘビさん。思わず「こわーい汗」というお友達も冷や汗
なんと“踊るトカゲくん”がいました!かなりのエンターティナーで、お客さんを楽しませていました。

動物園見学後は、保育園に戻ってお弁当を食べましたおにぎり
帰りのバスの中では、おやつタイムも楽しむことが出来ました。みんな嬉しそう。
あいにくの空模様でしたが、親子で楽しい時間を過ごすことが出来ましたチョキ