お別れ・お楽しみ会 2008

先日、保護者会役員さんと力を合わせて“お別れ・お楽しみ会”が開催されました。

まずは、各クラスの出し物です。
0歳児さんは、お家の人と一緒に楽しく踊りました。
1・2歳児さんは、可愛い手遊びとお歌を披露してくれましたラッキー

3歳児さんは、お別れする5歳児さんに今までのお礼の気持ちを込めて、
可愛いペンダントをプレゼントしましたおはな
4・5歳児さんは、1年間の思い出をみんなで発表しましたポロリ

5歳児さんの絵本の読み聞かせ読書スラスラと上手に読んでいました。
最後に、今まで育ててくれたお家の方に、5歳児さんから感謝状が手渡され
ました。子ども達もお家の方も、感動で涙、涙でした悲しい

その後は保護者会役員さんにマイクを渡し、楽しい楽しいゲームの時間楽しい
子どもも保護者も、一緒に楽しく過しました。
締めくくりに、お世話になった役員さんに舞台に上がって頂き、みんなでお礼を言いました。保護者会役員さん、1年間大変お世話になりました。どの行事も大成功でしたラブ ありがとうございましたおはな