蔵王山山登り 2008

年中・年長児さんがお弁当を持って、蔵王山まで出かけました。

お友達と手をつないで、長い道のり、急な山道なんのその、頑張って歩いたんですよ。途中、松ぼっくりを見つけて大はしゃぎ!「みてみてー、たくさんあったよ~ラブ

まるでおサルさんになったみたい… 木登りを喜んでしているお友達が沢山いましたよイヒヒ
山頂で「ハイ、チーズ!」どうですか、この景色おてんき
「すごい、たかい~」とみんなビックリでしたびっくり みんな、よく歩いたねイケテル

山の斜面を、ズルズルすべりながら歩くのも楽しかったです。上のほうの子はかなり足をふんばってます汗
楽しみにしていた、お弁当タイムおにぎりきれいな景色を見ながら食べたお弁当は格別でした。
園に帰るとさすがにみんな疲れたようで、お布団に入るとグッスリ眠ってましたzzz