雪あそび

先週、思いがけないプレゼントプレゼントが届きました。
園の改修工事でお世話になった大工さんが、神石高原町から“真っ白な雪”を、
3日続けて届けてくださいました。
今年は暖冬ということもあり、このあたりでは薄っすらしか積もらなかった雪。
神石高原町では30cmも積もったそうです。
「その雪を子ども達に」と、運んできてくださる大工さんに“感謝”ですラブ

冷たさなんて気にしない子ども達は、喜んで雪へと手を伸ばします。

「先生見て、こんなに大きくなったよ!

「雪だるま、出来たよゆき

「手は冷たいけど楽しいねぇ~」
子ども達もたくさん遊んで、満面の笑みです楽しい
みんなが帰る頃には、雪も解けてしまいました・・・
Sさん、有難うございました結晶