2008お泊り保育 パート3

楽しかったお泊り保育も最終日です。

「みんな、おはよ~時計」 6時に先生が起こしてくれました。
眠そうに目をこすりながらお布団を片付け、そして洗顔汗
やっと目がパッチリ覚めました。

副園長先生と一緒に、朝のお勤めに参加しました。
「み仏さま、今日も1日よろしくお願いします!
その後、運動場でラジオ体操をしました。しっかり体を動かして、お腹もすいてきたようです。

先生達が、朝早くから作ってくれた朝ごはんパン みんないっぱい食べましたモグモグ
楽しかったお泊り保育もおしまいです。遊戯室で解散式を行い、先生方にお礼を言いました楽しい
お家の方とはなれて、色々な体験をした4・5才児さん。チームリーダーさん、みんなをよくまとめてくれたネ拍手 またひと回り、子ども達が大きく成長したように感じました。お家の方、準備等ありがとうございましたおはな