プール遊び

いよいよ夏本番おてんき
天気の良い日は、毎日プールに入って、みんな大喜びです。楽しい

0、1歳児さんは小さなプールに入ります。
色んなおもちゃを使って、水の感触を楽しんでいます。
「わ~い、気持ちいい~ラブ

パラソルの下で、みんなとっても楽しそう!
頭から水をかけられても、平気な子もいるんですよ。
2歳児さんからは大きいプールに入ります。
「ロウソクをふ~プシュー」と言いながら、お水をブクブク!

「ワニさん歩きも出来るよ~!」
プールの中には可愛いワニさんがたくさんですラブ

「ラッコさんみたい~!」3歳児さんは、みんなであお向けになって楽しんでいました。
4、5歳児さんは、プールのふちにおもちゃをたくさん並べて、お店屋さんごっこ。「これ、くださ~い!」「はいどうぞ~」と、とても楽しそうラブ

「もぐれるよ~!すごい~?」と言いながら、男の子達はもぐって泳いでいました。すごく上手でしたよ拍手
「私にもかけて~汗」シャワーで遊び、大盛り上がりの女の子達ラッキー
これからも、プール遊び思いっきり楽しもうね!