クラスの様子(うさぎ)R8.4

うきうきワクワクのうさぎ組さんです!

この日は、ひっくり返しゲームをしていました。

白熱した勝負になっていました😝

屋外でものびのびと遊んでいます🌞

暖かくなってきたので、沢山の植物や虫さんが挨拶してくれています🐛

給食ではお箸の練習も頑張っています😉