入園・進級式 R8.4
4月2日「入園・進級式」がとり行われました。

新年度が始まり、新しいクラスでのスタートです。ドキドキと嬉しさが入りまじった様子です!

園長先生からお祝いの言葉を頂きました。写真を撮っていると、こちらにお愛想してくれる子が…🤭

クラス担任発表では、園児も保護者も興味津々で聞いていました。

式典後の「新年度説明会」では、保護者の皆さんお話を真剣に聞いておられました。

各クラス別説明では、和やかな雰囲気のもとお話が進みました🤗


今年度も園とご家庭で手を取り合いながら、子ども達の成長を見守っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします😊

