第73回 発表会②

続いてうさぎ組さん。「3匹のこぶた」の劇を行いました。みんな楽しそうにしながら堂々と演じてくれました。

遊戯は「イロトリドリ」。色とりどりの衣装で可愛らしく踊ってくれました🎵

合唱合奏も頑張りました。リズムうちや振り付けも上手にできました😃

きりん組さんは合唱合奏から始まりました。個別に練習した成果もしっかり発揮できました。

劇は「ブレーメンの音楽隊」。ロバ、いぬ、ドロボー、ネコ、にわとりになりきって演じました。とっても上手でした!

遊戯は「おどるポンポコリン」。ひとつひとつのポーズがとても可愛かったです💕

最後はぞう組さん。「アンダーザシー」の合奏では人魚をイメージした衣装で演奏しました。

続いて「キラキラ星」。英語の歌詞で歌った後にピアニカで演奏しました。さすが年長児さん、難なくこなす姿に成長を感じました😢

劇「金のがちょう」。ドレス姿も可愛かったですよ! 先生たちもサプライズ出演してくれました🎅

遊戯ではキラキラの衣装✨を身にまとって踊りました。

最後のアトラクションでは先生たちと一緒に踊りました。ぞう組の子ども達の成長に、担任も保護者も目頭が熱くなりました。

どのクラスにとっても最高の発表会となりました。保護者の方にも我が子の姿を見て頂けて嬉しかったです。沢山のご声援ありがとうございました💖