第73回 発表会①

第73回発表会を開催しました。

まずはひよこ組さん💗 トマトちゃんになりきって登場‼

お名前を呼ばれると「は~い🖐」とお返事ができました。トントントマトちゃんの踊りも可愛かったです🥰

次はりす組さん!「ぞうさんの帽子」の劇遊びをしました。ねこ・こぶた・たぬきの役になりきりました。

保護者の前でドキドキでしたが、自分の名前も上手に言えました😃

ぱんだ組さんのハイパーレスキュー隊! ブルドーザー、パトカー、消防車、救急車で色んなミッションをクリアしていきました。

ケガをした人🤕には注射を打って任務完了! ありがとう、ぱんだ組ハイパーレスキュー隊✨

遊戯ではレモンになりきって‟レモンチ”を踊りました🍋 と~っても可愛いかったです💖

つづく… ②へ