クリスマス会

当園では22日に、一足早い『クリスマス会』ツリーを開催しました。
子ども達も待ちに待ったこの日、朝からドキドキ!ワクワク!

最初にキャンドルサービスをしました。少し緊張気味の5歳児さんです。
歌の途中、ふと気づくとサンタさんが窓からのぞいていました。\(◎o◎)/
「サンタさん、白い袋の中には何が入っているの?

中にはたくさんのプレゼントが!子ども達の目が輝きます
サンタさんから1人ずつ、プレゼントをもらいました。

記念写真を撮りました。みんなサンタさんの横にいきたくて・・・
満面の笑みです

サンタさんが帰った後、楽しみにしていた会食です。
みんなで、いっぱい食べました。
こうして楽しかった『クリスマス会』も、あっという間に終わりました。
イブの夜・・・お家にもサンタさんが来てくれるといいね!ブーツ