発表会

当園の「発表会」が2日(土)、盛会のうち無事終わりました。
大勢の観客に子ども達も緊張気味でしたが、練習の成果を充分に発揮できました!
0・1歳児はいつもと違う雰囲気にはじめは“キョトン”としていましたが、
次第に笑顔をふりまいていましたおてんき

劇「しろくまちゃんのホットケーキ」では、
2歳児が“くまちゃん”に変身してお料理!とっても可愛いかったですよハート
3歳児、劇「10匹のこぶたとおおかみ」では、
とても大きな声でセリフが言えました拍手

4・5歳児はさすがグッドたくさんの観客の前でも素敵な演技を見せてくれました!
春には1年生・・・最後はタキシードとドレスに着替えた5歳児と先生たちが一緒に踊り、感動の舞台となりました。

毎年、子ども達の成長がヒシヒシと感じられる「発表会」・・・
お家の方も胸を熱くされたのではないでしょうかポロリ
裏方でお手伝いしてくださった保護者会役員さん、ありがとうございました。
明浄保育園のお友だちも、本当によく頑張りましたおはな