「発表会」練習風景

「発表会」まであと数日・・・
子ども達も衣装をつけたりして、本番さながらの練習をしています。

ひよこ組(0歳児)…プラスチック容器で作った“特製ガラガラ”は、
            子ども達のお気に入りです。ハート
りす組(1歳児)…お江戸調の曲に合わせて踊ります。

ぱんだ組(2歳児)…お耳を付けて、しろくまちゃんになりきっています。
うさぎ組(3歳児)…大きな声で歌います♪

きりん組(4歳児)・ぞう組(5歳児)は、男の子・女の子に分かれて踊ります。
男の子は格好良く、ひとつひとつの動作をキビキビと踊ります。GO!
女の子はリングバトンを持って、華麗に踊ります。バトンも上手に回せるようになりました。おはな
残された日も後わずか、先生たちの指導にも熱がはいります。汗